securitymamaの日記

セキュリティをたしなむママの徒然

ブログはじめました 

ITセキュリティにかかわって1X年。

私もミドルといわれる年とキャリアになりました。

いつまでも若いつもりだったのに、切ないことです。。。

 

今まで女子としてITなんか語っちゃったらカワイイと思われない!

ITに染まるまい、セキュリティのことを話すのは仕事の時だけ。。。

と思ってたのですが、最近の世の動向を見ていてITセキュリティに限らず

 

やっぱりプライベートでも少ないながら専門知識をもとにモノもうしたい!

とおもいブログを始めることにしました。

 

内容はセキュリティをたしなむママとしてのつれづれです

の予定です。